カテゴリ:スポンサー広告
しつこいようだが、るる太の脱毛がはげしく、まだ続いてる。



ハゲしいんじゃないよ。



夏毛なのかなんなのか、短い毛と長い毛が混在して、
幼いフェレのようにぽわぽわな容姿になってきてる。


だる~~~ん。
よくこんな感じでべったりしてくるけど、
そこかしこに毛がつくから大変。


顔にもほっそ~~~い毛がついてたりすると、もわもわして
取ろうにもなかなかつかめないから、ものすっごくうっとおしい(笑



たとえるなら、

夜寝ていてどこからともなく蚊の羽音の「プィーーーーン」が聞こえてきて
追い払おうとするけど、何故か耳元でしつこく聞こえる


そんな感じ。


顔に掃除機かけたくなるよ・・・。


カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

