カテゴリ:スポンサー広告
   ※画像クリックで640×480サイズに拡大します。





食事中だったはなが、突然チューブトンネルにもぐりこんだ。

ここぞとばかりにコンデジ持ち出し、撮影に成功!(キセキガオキタ





はな捕物帳1


<カチッ 


  寸劇スイッチ ON






はな捕物帳2
                    ※ふんばる手足に注目。(これがやっかいなのよ
  / ぉぅぉぅ )                 
< 神妙にしやがれ!! )

はな捕物帳3
               正真正銘の揺さぶり

< 通行いたちからオメェさんのこと耳にしんだよ! )
  \ 早く出てこねぇと・・・・ )

はな捕物帳4

< さぁ、覚悟するんだな! )

はな捕物帳5

< ハハッ! そう長くは持つまい!! )

はな捕物帳6

< だから最初ッから素直になりゃいいんだよ! )









――とまぁ、こんな感じではなちゃんの食事中は油断ならねぇ
ちょっとした捕り物がよくあるんでさぁ。


カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

