カテゴリ:スポンサー広告
2ヶ月ぶりくらいに(笑)シャンプーしました。


るるは、臆することなく洗面器に前足突っ込んで
中に入ったお湯を飲むのが好き



はなは、シャワーの音が好きで寝てるはずなのに
その音を聞きつけると起きてきて浴室に入り
シャワーの水と戯れたがる


でも基本、どっちもシャンプー嫌い(´ロ`;)


そんな2にょろsですが、1ヶ月以上続いた換毛が
やや落ち着きをみせてきたので、あとはもう
シャンプーをすすぐ時にいっしょに流してしまおうと
思いましてね。


シャンプー前と後とでは、抜け具合が確かに減ったように思う。




濡れた体は自然乾燥――ならぬ、あちこちにこすりつけ乾燥。



ようやくおとなしくなったところで、ご飯の準備。



その準備中にこんな会話があったとかなかったとか・・・。



ふたりの会話。



( ゚д゚)<どっちもどっちだよ~)



はなは全体的にまだ黄色ぽくて、
るるはしっぽが黄色いんだよね (ㆀ˘・з・˘)





-*-*-*-◆おまけ◆-*-*-*-


それはまるで鏡に写ってるかのように・・・。


さよなら福岡。
       タイトル:さよなら福岡
@福岡空港:スカイマークのチェックインカウンターの近くにて。


わたしのお気に入り。携帯の待ち受け画像。


ほんとにほんとに、引越しはこの子たちにとって
大変だったよね~~。


お気に入りリンクにある『イタチごはん』のこの記事
 ■今日のおまけ2「イタチ隊・アーカイブ」
   夕焼けに感動。茶もグレーも、赤になった日。
の画像に似てるなって思ってて、ようやくUPした。


見比べたらだいぶ違ったけど、雰囲気は似てる!
・・・・・・はずだけど |柱|ョд゚)


見つめる視線の先に、何を思う?


カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

