カテゴリ:スポンサー広告

好きな場所。

2006-08-26
 一日を過ごす時間の中、わたしにお気に入りの場所があるように、いっちゃんとみなにもお気に入りの場所があるようです。

 それぞれの性格の表れかな・・・・・とも思えるような画像をごらんあれ(笑

爆睡
この隙間が、水無月のお気に入りです。
 なにやら無理やり入り込んで、一見苦しそうに見えなくもないのですが、必ずここでこうして寝るのです。

 そしてここが・・・・
起立っ!
十六夜のお気に入り・・・・・。
 回し車で遊んで遊んで、遊びまくって、ここに入り込むのです(笑
上から覗き込んで目が合うと――あられもない格好(?)を見られて、ちょっとこっぱずかしいのでしょうか?――再び回し車で遊び始めます(笑

 
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/76-c9b640a4
