カテゴリ:スポンサー広告

あ・・・

2006-08-27
 十六夜の
   鼻のところに 
     ハゲ発見


      ハゲてる・・・・・
   これでもあたし 女の子なの。

 ケージの掃除中にサークルから脱走を謀らんとする十六夜に、天誅が下ったのであります。

      (`・ω・´) めっ!

 ところで今日は、ブロッコリースプラウトなるものをあげてみました。
要するに、ブロッコリーの芽なのですが。

 ちびちゃんたちがブロッコリースプラウトを食べてる姿を見て、昔あった野球マンガの『○カベン』にでてくる『岩鬼』を思い出しました。

 あの岩鬼がくわえてた葉っぱって、嬉しいことがあったりなんかしたら、花が咲いてましたよね~。

 カイワレダイコンが食卓にあがったときに、口にくわえてその岩鬼の真似をしたのも思い出しました(笑
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/77-2c57a900
