カテゴリ:スポンサー広告

作戦成功。

2006-06-23
 昨日、水無月によるケージ内の勝手にリフォーム事件(?)があったので、寝る前に回し車を設置しておいたら、今朝起きてケージをみても、さほどリフォームはされていませんでした(笑

 まずは、作戦成功!といったところでしょうか。

 いえ、ジャンガリアンハムスターの運動量を考えれば、もっと早くに設置してやらねばならなかったので、わたしがいけなかったのですが。
あんな小さな体で、野生のドワーフハムスターたちは一日に数十kmも動き回るというのだから、狭いケージ内ではさぞやストレスもたまっていたことでしょう。

       ゴメンネ、みなちゃん(´・ω・)

 いっちゃんは今日もいい子でお薬を飲んでくれました。
足の腫れはまだまだ治ってませんが、こちらが焦ってもしかたありません。
 とりあえず今できることは、毎日欠かさず朝・夕、薬を飲ませることだけです。

水無月 ビロ~ン
水無月は早くも手に乗ると外に出れるという事を覚えたようです。
あ、この写真は降りたがってますけどね(笑
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/8-2d1c07b7
