カテゴリ:スポンサー広告
 ちびちゃんたちのご飯をカリカリにして、はや1週間。

 『むちむちハムの救世主になるか?!』と試されていたニッパイのハムスターフード ヘルシープレミアムの成果が試される水曜日の体重測定の日です。

 結果。

 水無月・・・・・48g(-1g)  十六夜・・・・・45g(-4g

   おおお@@

 運動量の少ないみなちゃんはさておき、いっちゃんは暇さえあれば回し車で遊んでいたので、なんと4gも減ってる
ついでに言うと、ハゲてた鼻にも毛が生えてきてるっ(笑

 さすがヘルシー!  さすがプレミアム!!
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/80-a9d45c29
