カテゴリ:スポンサー広告
 年末にいろいろありまして、ふと振り返るともう1月も上旬。

 暖冬のせいで、『』である実感がいまいちなのですが、それでもはやり寒いのは寒いですね(笑
暖冬=地球温暖化なわけで深刻な問題なのですが、より快適な環境を求めてやまないがゆえに、危機感が薄い現代人の一人がここにいたり・・・・。

 ところでうちの水無月。
最近、目覚めたようです

 
   回し車で遊ぶ事に!

 これまでは回し車に乗ったところで、せいぜいまわして2~3回だったのですが、このところまるで何かが乗り移ったかのように回しています。

 残念ながら、運動している様子を撮ることはできないのですが・・・・・・。

   ん・・・・・・・・・・?  あ、、、、、そういうことだったのかな(゚ロ゚*)???

 思い起こせば、年の瀬あたりからかなぁ。
ちびちゃんたちのケージに前面目隠しをしてからのような気が、しないでもないです・・・・(`=ω=´)
 さては水無月、今まで回し車で遊んでいなかったのは必死な姿を見られたくなかったとか・・・・?(笑

 回し車で遊んでる姿を写真に撮ろうと目隠しを外して待ち構えていたら、いつものガタガタ・・・・・。
見て見ぬ振りをして放っておいたら、こんな事もするように・・・・・
   一心不乱に・・・
     ペロペロペロ・・・・
 何が何でも人の気を引きたいようですね・・・・・(笑
ガタガタに加えてペロペロ作戦かっ

   こーんなカワイイ姿みたら、出さずにいられなぁーーいっ(≧∇≦)ノ

――で、たいていこんな風に、たいしてカロリーがなさそうな野菜をもらってたりします。
   ムシャムシャ
あの足がなんともいえませんっ(ノ´ェ`*)
食べてる時はこうやって羽交い絞め(?)にされたって平気みたいです。(この画像は11/30のもの)
背に腹は・・・・・ってやつかもしれませんが(笑

 十六夜も食べる事は食べるのですが、すぐに飽きて手から降りようとします。
それを引きとめようとするとガジッと怒られます(´・ω・`)
 「三度の飯より回し車なのよっ!」といわんばかりの十六夜のご飯入れは、だから、こんな状態で放置されてる事が多々あります。
   食い散らかし状態
     ・・・・・・(笑
 奥に写っている陶器はトイレなのですが、そこに持ち込んで食べてたりもするので、散らかってますねぇ~~~(笑

 性格の違いがあまりにも顕著な十六夜と水無月。
見ていて飽きる事がありませんっ

 さぁ~、水無月!
明日は体重測定の日だぞぉ~~~!
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/82-b95dd444
