カテゴリ:スポンサー広告

粟穂。

2006-09-01
 なかなか手に乗ってこない十六夜には、粟穂で釣って慣れさせてます。
 今日はおまけでひまわりの種×2もあげちゃいました
太ってる水無月にはかわいそうだけど、小さなかたまり(=1房)を1つだけ(笑

 もしゃもしゃと粟を一粒残さずほおばっていく様子はたまらなくかわいいです

 
 今朝の水無月のケージを覗き込んだらすごいことになってました。

 もう、土まみれ(笑

 掘り掘りが好きな水無月はどうやら夜中に散々掘りまくってあそんでいたようでした。
掃除するのが大変なのですが、元気いっぱい遊んでいたと思われる形跡を見ると、うれしいですね

   ん?
   パシャ!

 給水口に手を添えて飲んでるところがかわいくて・・・・(ノ´ェ`*)
十六夜こと、いっちゃんで~す
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/84-98174fdd
