カテゴリ:スポンサー広告
 今日は昼から出かけていたので、帰宅がちびちゃんたちのご飯&掃除の時間には不在でした。
だから、ご飯と掃除の時間がちびたちが起きてきた夜中の0時になっちゃいました

 
 十六夜も水無月も起きてくるなりアピールがすごいのなんの。
どちらもご飯時になると『カリカリを入れる器の中に入って後ろ足立ち → チョロチョロ走り回る → ケージをよじ登ろうとする』という動作を繰り返すのです。
 お腹が満たされていれば、『器の中に入って後ろ足立ち』はしません(笑

 で、いつも思うのですが、十六夜の器はいつもべたべた汚れているのです
カリカリのくずくずとちっこで・・・・・・・。

 自分の寝るところでちっこする十六夜・・・・。
 自分のご飯入れをべたべたに汚す十六夜・・・・。
   ララ~♪
   ・・・・・ なにか問題でも?(いっちゃん
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/86-c29ba704
