カテゴリ:スポンサー広告
 いつものように、掃除を終えてご飯と水をあげたあと。

 水無月は入れ替えほやほやの水が好きで、給水ボトル設置後にすぐに水を飲みに来ます。
いえ、正確には、設置をしている側から・・・です。

 
   ぐびぐび
わたしの手があったので、その隙間から顔を突っ込んで飲み始めた結果、こんな格好で。

 ガタガタ音をたてて人を呼ぶ時とは立ち位置が違いますよ。
   (※『ちびちゃんたちの動画』でご確認いただけます(笑 )

 一方、いっちゃんの方はというと・・・・・
   もぐもぐ
     お食事中。

 珍しくほっぺにいっぱいカリカリを詰め込んでいるので、肩が盛り上がってます。

   あれ? みなが大人しいね・・・・・・(´・ω・`)?

――と思って覗いてみると・・・・・
   DO NOT DISTURB
   寝てました・・・・・。

 これは十六夜にも言えることですが、爆睡モードに入るときはこうしてハウスの入り口にティッシュで蓋をします。

 防音対策なんでしょうね。
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/87-a2fa427e
