カテゴリ:スポンサー広告

寝言。

2006-09-04
 ただいま十六夜の調教中です。

 願いはひとつ!
    いっちゃん、噛まないで!(;´Д`)

 いまのところダイエットに成功しているので、またもとに戻らないように注意しつつ、穀物で誘い出して手の上であげてます

 
 最初はおずおずとしていたけれど、最近はちょこんと手の上に乗るように
 水無月はケージに手を入れると「出してぇ~~~!!!」とでもいわんばかりにしがみついてくるのですけどね。

 しかし、手に乗ってくるようになったからと言っても油断大敵なのですっ!
必要以上に構いすぎると天誅が・・・・・。

   クンクン・・・・・ ガブッ!
   (「用がないなら降ろしてよっ!」ってところでしょうか?)

 旦那がよく噛まれます(笑  (※構いすぎで)
十六夜が噛んで旦那の手にぶら下がってるのを見たときはやや焦りましたが(汗
(いえ、十六夜が落ちてケガをしやしないかと(笑 )

 そんなやんちゃないっちゃん。
今日は何やら夢を見ていたらしく、ケージから寝言が聞こえてきました。

   「ブギュ~~~!」
 (注意:決してカワイイ寝言(鳴き声)ではありませんでした(笑 )

 このとき初めて『こんなにちっちゃい生き物でも寝言ってあるんだなぁ(ノ´ェ`*)』と思いました。
 (※結婚する前は実家で犬を飼ってたのですけど、犬も寝言言うんですよね(笑 )

 ちびちゃんたちは、いつもどんな夢を見てるのかしらネ
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/88-af4a1c23
