カテゴリ:スポンサー広告

パパラッチ!

2007-01-17
 気になるちびちゃんたちのハウス。

 どんなかっこうでいるの? どんなことをしてるの?

   見たい! 知りたい! 覗きたいっ! (≧∇≦)

 ってことで、コッソリと盗撮を・・・・(笑
                      画像にポインタ置いてみてね♪

 
 使ったのは毎度おなじみの携帯。
ライトモードで明るく照らしたまま撮影することによって、不自然な明るさとはいえフラッシュで驚かさないように注意します。

 まずはいっちゃんから・・・・・。
   いっちゃんの部屋
   わかりにくいですが、ティッシュの隙間から見えるのはいっちゃんの耳です。
もぞもぞ動いていたので、何か食べてるのか、毛繕いでもしてるのか・・・。
   !
   あっ・・・! (`・ω・´;)
ヤバイ・・・・。 これは気づかれたかもっ!!! 
   何のぞいてんのよっ!
案の定、ものすごい勢いで出てきて追い払われました・・・・・

 やれやれ、、、、。 気づかれないようにしてたのに。
やっぱり写す瞬間に給水ボトルに手が当たったのがいけなかったのかしら。

 気を取り直して、続いてはみなちゃんの方へ。 
     ぐへへへへ(壊

   もぐもぐ
あらま。 みなちゃんの方ももぐもぐやってました。
そして横顔がもろ写りだから、気づかれてしまったに違いないですね・・・。
   なになに?
言うまでもなく気づかれてしまいました(笑

 どうやらちびちゃんたちの生活スペースは長方形のハウスの入り口より奥まったところらしいことが伺えます。
ハウスの中の様子も見てみたいところですが、それはまた後日ってことで

 いっちゃん、みなちゃん。 
ご協力(?)ありがとうございましたペコ(_ _ ) ( _ _)ペコ
またよろしくね(笑

 ■追記■
 昨日の記事にちびちゃんたちの体重を書くの忘れてました。
  ・水無月・・・・・・46g(4g
  ・十六夜・・・・・・34g(4g
 どちらも4gずつ減ってます
旦那もわたしもびっくりです。
特別なにもしてませんが、ただ、穀物を1粒もあげてなかったのがこういう結果になったのでしょうか?
 あまり極端に変動しないように気をつけたいと思います
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/89-afafeee7
