カテゴリ:スポンサー広告
 今日の水無月のケージ内はまた一段とキレイな状態のままでした。

 回し車設置の成果ね(*´ー`)、と思ったのですが・・・・・。

 水無月の勝手にリフォーム防止はできたけれど、今度は回し車が汚れてる・・・・。
う○こもちっこも、どうやらそこでしちゃってるようで・・・・・。  (;´Д`)
まぁ、それは仕方ないのですけどね・・・。  その原因もわかったのですけどね・・・・。 

 その原因はというと、、、走りながらう○こをするのを目撃しました(笑  
そりゃぁもう、夢中で回し車の中で走っているところ、不意にカラカラカラ・・・・と音がし始めて、ん?、と注意してみていたら小さな黒いモノがコロン、と勢いあまって回し車から飛び出した瞬間を目撃したのですから(笑
 幸い(?)ちっこは止まってしているようですが、回し車の中でやっちゃってるので、
そこにう○こが加わりまして・・・・・・。 

 はい、これが回し車が汚れる原因です。

 まぁ、元気があるということなのでよし、ということで。

 この日の十六夜はというと、床材をゴソゴソとちょっとだけ掘るくらいでした。
今日初めて、十六夜のケージからキュッと鳴く声が聞こえました。

  痛さから? それとも寝言?

 水無月と一緒のケージにいる時に聞いていたような鳴き声です。 とても心配です。
足の腫れはまだ治ったようには見えません(涙
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/9-ba95cd31
