カテゴリ:スポンサー広告
 今朝、十六夜のケージの中が、かつての水無月のケージの中のように砂まみれに・・・・・。

 夜中にいかに激しく駆け回り、掘り掘りしまくっているかよーくわかります・・・・。
水無月と違ってまったく掘り掘りしなかったいっちゃんがこうして元気に砂遊びしてくれるのは喜ばしい事ですけどね

 まぁ、掃除するのに苦労するのですが。。。。

 13時ごろ、ちびちゃんたちがちょこっと起きてきました。
キャベツとブロッコリースプラウトをおやつに
(やっぱりブロッコリースプラウト食べる姿はド○ベンの岩・・・(モゴモゴ )

 水無月はおやつ(野菜)をもらってもなお、牧草をむさぼってました(笑

 はやくもいっちゃんの鼻のうすらハゲ(笑)の部分に毛が生えてきてて安心しました。

   だって、女の子だもんねぇ、いっちゃん
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/90-249471a0
