カテゴリ:スポンサー広告

活動時間。

2006-09-06
 水無月のケージの掃除中に、食べ残しのカリカリを2粒発見


   て、、、、天変地異の前触れか・・・・・・Σ('□';)??????

 
――なわけないですが・・・・・(怖

 いっちゃん、まだ逃げ腰ですが手に乗ってくるようになってきてます(調教順調ナリ

 ところで今日のタイトルにある、気になる我が家のちびちゃんたちの最近の活動時間をあらためて時計を見ながらチェックしてみました。

 大雑把ですが・・・・・
 ・12~13時ごろ
   10~15分くらい遊んでます。
   十六夜は一人で遊びます。
   水無月は人と遊びたがります。
 ・15~16時半ごろ
   40~50分くらい起きてるので、この間が掃除とご飯の時間になります。
   十六夜はご飯を黙々と食べ、あるていどお腹が満たされたら回し車で遊びます。
   水無月はほっぺに全部ごはんを詰め込んだら人と遊びたがります。
 ・2時~明け方まで
   もっとも活発に活動してます。


 この真夜中に、それぞれがどのくらい動いているかの差が体重に表れてるようですね。

 今週の体重測定。
 ・十六夜・・・・45g
 ・水無月・・・・47g   でした。

 
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/91-1128a62f
