カテゴリ:スポンサー広告
 先週記録だけ残しておいたちびちゃんたちの体重です。

 ◇1/24 
  ・十六夜・・・・・32g
  ・水無月・・・・・47g

 ◇1/31
  ・十六夜・・・・・32g
  ・水無月・・・・・43g

 いっちゃんの体重は2週連続32gになってて、みなくんは先週より4g体重が減りました。

 元気がないとか病気とか、そんなのではなくてどっちも元気いっぱいです

   
 手の上に乗ったときに十六夜は『ふわっ』って感じですが、水無月は『みちっ』って感じ。
重量感があるのです。

 毎週思うのですが、十六夜と水無月は10gも差があるんですよね~。
無理もないか・・・・・(笑

   左:水無月 右:十六夜

   昔は直径6.5cmのココットに一緒に入ってご飯食べてたのにね。
(※この頃の十六夜の毛色はまだ黄色(濃いプディングカラー)でした(笑 )
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/94-b59f6c9a
