カテゴリ:スポンサー広告
 不定期更新をしようと思ったら、何やら絵文字エディタなるものが

 こういうのを見ると、何でも作ってみたくなるのよっ
やっぱりここは、ちびちゃんたち関連のものを、ね

 
 ――ってことで、さっそく作ってみたものを披露します
 ※1 オリジナル絵文字なので、背景にも色をつけることによって、携帯絵文字と区別してみました。
 ※2 背景の色は気まぐれです(笑

 まずはレディーファーストということで、十六夜関連から。
 十六夜 ← 十六夜(通称:いっちゃん)
 回し車 ← 回し車といっちゃん

 次は水無月関連。
 水無月 ← 水無月(通称:みなくん)
 ガタガタ ← 給水ボトルとみなくん

 どちらにも共通するものと言えば・・・・・・・
 体重測定 ← 体重計
 ひま種 ← ひまわりの種 (めったにもらえないごちそうです(笑 )
 掃除 ← 掃除
 避難中 ← 避難 (ダンボールの中という設定(笑 ) 
 睡眠中 ← 睡眠
 スプラウト ← ブロッコリースプラウト (自家栽培)
 手乗り ← 手乗り
 アリメペット ← アリメペット (乳酸菌のサプリメント)

 とりあえず、さっと思いついたものを作ってみました。
かなり簡単に作れて楽しかったです。
これからも思いついたら作っていって、ブログをにぎやかにしていきたいです
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/99-68df0d11
