カテゴリ:スポンサー広告

ぺったん☆

2008-03-10


 うちにはフェレットのほかに、ジャンガリアンハムスターと
インコがいるので、次にジャンハムのハンコも作ってみました。

 
 ジャンガリアンハムスターぽくなくても、
   これはジャンガリアンハムスターです。

 
 
 
カテゴリ:もぞもぞ日記 ジャンル:ペット テーマ:ハムスター
 いつも、夕飯の片づけを終えてお風呂も入って
あとは寝るだけの時間が楽しみなわたし。

 TV見たりPCで遊んだりソーイングしたりする
のが、その一日の締めのようなもの。


 だけど、だいたい22時前後にはるるも起きてきます。
         ひょっこり
                  ↑
           こんな感じで立ち止まって
          遠巻きに見るのは相変わらず。
 
 

つぶらな瞳。

2008-02-04

 水無月の目はほんとに一過性のものだったようで、
薄目くらいしか開けられなかった右目もほら、
右目←拡大してごらんください
   このとおり♪

 まぁ、以前がどうだったのかという比較画像が
ないので、「どこがどう・・・?」と思われた方ばかり
でしょうけれど・・・・汗


 面目ない・・・   症状が最悪だったころの画像は
撮ってないんです・・・・・orz
