カテゴリ:スポンサー広告
コンちゃん。
 穴守稲荷駅を出てすぐのところに鎮座するキツネのコンちゃん

ドレスアップしてました。雨の日はカッパがかぶせてあるんだよかわいいよね。


興奮冷めやらぬうちに記事うpするので長くなります。

以下、祭りについて(私的視点だが)知りたいなと思った方は続きをどうぞ。
カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記

祭り~!

2011-07-30
「ヨコタでおいで~! 1、2の3!」って言いよる!


ヨコタてなんだろ。



ゆっさゆっさ、横に揺らしよるっ!! うほほーw


波に揺られる船を表現しとーとって散髪屋のオジサンが言いよった。



祭りだーーー!!!!



明日、祭り見にいくんだー。

一度も完食したことないんだけどりんご飴が買いたい。

りんご飴。

姫りんごで作ったちっちゃいのがいい。大きいのは無理(*´ω`*)


なんか、完食できそな根拠のない予感がしよーっちゃん!







飴細工もやってないかな~。ずーっと見てて飽きないんだよねあれ。




金魚すくいもあるといいな~うふふふふ。ほしいのはメダカだけど。




wktkが止まらないよっ!!!


カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
昨日、夕方から映画『マイティ・ソー』を観てきたけど
残念ながら3Dでした。

なんで残念かって?

だってめがねかけてるのにまためがねとかありえなくね?

3Dである必要性はわたしには皆無だったのに。
15日以降には2D公開てのをちゃんと調べて知ってれば
もう少し観るの待ったのにー。

ぱーふぇくつに3Dだったのはむしろ字幕だけだった。
+400円の価値を、わたしはそこに見出すことができなかった



ANTI-BO~ZUに続き、ANTI-3D。




映画自体は面白かったんだよ。好きなジャンルです(*´v`)


映像がふつくしかった・・・・

 魂が抜けそうだった・・・(*´ρ`)        ヨダレヨダレ>





主役のクリス、かっこいかった!(*´ω`*)ぽっ
THOR
        ないすぼでーだったよ!w



あと、2日には『ハングオーバー』の第二作目も観てきたんだよ。
ブラッドリー・クーパーもかこいーねー!
どことなくマシュー・マコノヒーと似てるw




上記2作品の感想詳しくはmixiに書いてます。



カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
