カテゴリ:スポンサー広告

参考に。

2008-05-02


 
    ハンモックのもぐり口。




  
カテゴリ:趣味の部屋 ジャンル:ペット テーマ:フェレット


 収納BOXを先日買いました。。

 るる太をお風呂に入れる時用の桶がほしかったので
空港通り沿いの■フコに行ってきたのです。
 そこで、とうとう『ついでに買いなさい』といわれました(゜ω゜;)

  買ったBOXは2つ。
ほんとは工具入れ?
  ボケててすみません。 携帯が悪いんです。
それ以上にわたしの腕も悪いのですが・・・。


 上段にはHOBBY CASEと書いてありますが、もはや
何でも入れ。 
   ガ、、、ガラクタじゃないんだからっo(`ω´*)o

 そして、下段が文具入れ。 MY KITと書いてあります。
まさにその名の通り(`・ω・´)


 わたしのPCデスクの周りは、キーボード以外のところには
次第に物が散乱していくから、見るに見かねていたのでしょうね。

 旦那としては、もっと女らしい箱を選んでほしかった
らしいのですが。 

   この箱でも十分女らしいじゃんヽ(`Д´)ノ

 ダンボールじゃダメだと言われました。
                   何でも入るのに(・ε・)

 時々、PCデスクを背景(?)にして画像UPしてますが、
あれは周りのものを押しのけて見た目工作してます(・∀・)

 
カテゴリ:趣味の部屋 ジャンル:日記 テーマ:日記

 最近すっかりミシンソーイングや消しゴムスタンプに
はまってしまったわたし。

 せっかくなので、『趣味の部屋』というカテゴリーを
追加して、見せられるものは(笑)このカテゴリーにUP
していこうと思います(^ヮ^)ノ


 ちなみに、過去記事にすでにUPしてるものに関しては
 めんどくさいのでそのままで(笑

 

 
カテゴリ:趣味の部屋 ジャンル:日記 テーマ:日記
